涼しさを体感・・・    西大津

先日、兵庫に帰りました。

朝から、家族みんなで農作業。

毎年の事ですが、野菜の収穫作業は天気との勝負です。

梅雨時期なので、今回収穫したジャガイモも雨に打たれないように収穫するのが

大変です。そんな中、何年ぶりかなと思う出来事がありました。

農作業は、みんなが嫌がる作業なので家族全員がそろうことがありません。

でも、今回は家族全員で作業をしました。暑さを吹き飛ばすとても気持ちの良い空間でした。

 

 

 

 

 

農作業後、あまりの暑さに丹波の秘境の滝に遊びに行ってきました。

山水が流れ込んでいるので、冷たい水に興奮しながら、泳いだり、飛び込んだり

大はしゃぎでした。私も水着に着替えて子供たちと一緒に楽しみました。

ぜひ画像で涼しさを想像してみてください。

 

 

 

 

ニスポは、夏のキャンペーン実施中、蒸し暑さが続く季節ですがプールは暑さを

忘れさせてくれる癒しの空間です。

多くの方の来館をお待ちしております。

山田

 

 

 

 

1+

タグ

2016年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ