進級チェック  西大津

1月の最終週。ニスポ西大津では子ども達の進級チェックが行われています

2か月に一度、練習の成果を発表する場です

子ども達の中には緊張している子もいると思いますが、結構我々もドキドキしているんです

 

チェックでは私たちはもう応援するしかないので、声を枯らしてエールを送っています

結果には子供と共に一喜一憂です

結果は良い時もあれば悪い時だってあります。2か月頑張ってきた事が大切です

結果が良ければ「おめでとう」、良くなくても「2か月よく頑張りました」です

私たちはいつも皆さんの「喜」の顔が見たくて指導しています

これからも一緒にガンバりましょう

 

松崎でした

 

0

タグ

2014年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ