長水路の季節だ!  西大津

 やってきました!長水路の季節。いつも25mプールにいるとどうしても50mプール

で泳ぎたくなります。先日のお休みを利用して京都アクアリーナで2000mほど泳い

できました。結構急いで泳いだので疲れてしまいました。本当はもっとゆっくり泳いで

50mプールを楽しみたいのですが、京都アクアリーナは駐車場代が1時間250円も

するので「1時間以内に終わらせなければ!」と、急いでしまうのです。(2時間泳ぐほ

どの練習は勇気が必要ですよね)昨年は私用であまり長水路で泳げなかったので今

年は回数を増やそうと考えています。

斎藤

0

タグ

2015年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ