2013年11月の進級チェック合格者の声!(西大津)


氏名 コメント
遠藤 渚 さん
えんどう なぎさ
青帽になって嬉しいです。1級を目指して頑張ります。
八田 慶 くん
はった けい
1級めざして頑張るゾ!!
井門 美海 くん 
いかど よしうみ
バタフライが泳げるようになって嬉しいです。
中川 千聖 さん
なかがわ ちせ
3級に受かってうれしい~(〇^v^〇)個人メドレーも頑張りま~す!!
鍛治本 隼斗 くん
かじもと はやと
念願の3級になれて良かった。次の目標を考えて1級頑張りたい。
加藤 史栞 さん
かとう しおり
バタフライは難しかったけど、3級合格できて嬉しかったしよかったです。
獅子王 恒丞 くん
ししおう こうすけ
3回失敗して4回目に進級しました。1回目から3回目までは腕が重かったけど、4回目腕が軽かった。

合格者一覧
築山 玄海 くん
つきやま はるみ



氏名 コメント
成田 拓矢 くん
なりた たくや
ここまでくるのに随分とかかったけど、ゆっくりと進んで行けたらいいと思います。
木村 優月 さん
きむら ゆづき
嬉しいです。早く青帽になれるように頑張りたいです。
石原 稜介 くん
いしはら りょうすけ
9級合格!憧れの白帽をもらえて嬉しいです。次は背泳ぎを頑張ります。
北川 雄基 くん
きたがわ ゆうき
今度は8級。目指すは1級!みんな一緒に頑張って1級目指そうね!「帽子の色が変わって嬉しそうです。やる気がぐ~んとアップしたみたいです。」
西山 晃平 くん
にしやま こうへい
白帽をもらえて嬉しかった。
前田 雄太朗 くん
まえだ ゆうたろう
嬉しかった。

合格者一覧
松迫 和秀 くん
まつさこ かずひで



氏名 コメント
山本 海那斗 くん
やまもと みなと
バタ足が上手に出来て嬉しかった。クロールも頑張って泳げるようになりたい。
増田 天音 さん
ますだ あまね
クロールが上手になりたいです。
どい ひろき くん
妹と一緒にこれからも頑張ります!!

合格者一覧
わたり ひより さん



氏名 コメント
植田 拓透 くん
うえだ たくと
合格できて嬉しいです。
つじかわ しゅん くん
「合格してた!」と嬉しそうに言っていた笑顔を見て親の私達もうれしかったです。
のぐち こはな さん
新しいクラス、ドキドキするけど頑張ります。泳ぐの楽しいです。
かじもと りあ さん
やったぁ!3クラスになれました。次はクロール泳げるようになりたい。
みさき ゆうたろう くん
14級に合格して嬉しくて楽しかった。これからももっと泳げるように頑張ります。
のぐち しょう くん
14級合格おめでとう!これからも練習を頑張って少しずつ上達してください。

合格者一覧
おおたか うた くん
八田 葵 さん
はった あおい

0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ