3月2日の日曜日  西大津

ニスポ周辺もコースになっていた「びわ湖毎日マラソン」がありました。

12時~15時頃まで規制がかかるので、今日のご利用は少ないかも・・・

と話していたのですが、いつもと変わらずご利用いただきありがとうございます。

「これから応援に行ってくる」「今、川内選手応援してきた」など規制で不便

なところもありますが、うまく時間を使われてるなぁと感心しました。

有名選手を間近で見られるというのは何にしても刺激になります。

実は私の両親も「川内選手を見てみたい」と来ていたらしく、「テレビで見る

ままやったわぁ」と言っていました。

私も機会があれば応援しに行こうと思います。

 

髙橋でした

0

タグ

2014年3月5日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 324≪^▽^≫ より:

    わが家も大ファンだった「生」「初」川内選手に大声援を送ってからニスポへ!
    日曜午後から、ファミリーOKニスポがなければ、川内選手、他、世界のトップアスリートの走りを、子供に生で見せてあげられる機会もなかったので、日曜ニスポに感謝×2の3月2日でした♪

    0
    • nishiotsu より:

      コメントありがとうございます。
      なかなか一流の選手のパフォーマンスを見られる機会ってないので貴重な体験ですよね。
      ましてや大好きな選手となるとこちらのモチベーションも違ってきます。
      そういう意味でも6年後の東京オリンピックが楽しみです!!

      0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ