50Mプール  西大津

 713日の日曜日滋賀県選手権小学生選手権泳力強化名参加してきました。

 場所は彦根市にある県立総合運動場プールで屋外の50Mールです。今回初参

加の子たちを含め、ほとんどが50Mールでの競技は初めてでした。

 泳力強化のメンバーは試合では必ず200M個人メドレー出場するのですが、

当日はウォーミングアップから個人メドレーが終わる位までものすごいが降っ

いましてコンディションは良くない中での競技となりました。そんな中でもみ

ベストかそれに近いタイムで泳ぐ事が出来ましたよく頑張りました。ただ

やはり50Mプールでのペース配分や泳ぎ方には苦労していましたね。これから徐々

に慣れていって欲しいものです。

今回の悪天候の中での試合をしてみて改めて滋賀県にも室内50Mプールが出来

る事を願っております。

 

松崎でした。

0

タグ

2014年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ