いいねカード  西大津

先日、とあるお店に行き接客をしてもらったのですが、机の上に「いいねカード」というものが置いてありました

そのカードの説明としては、店員の対応・接客に「いいね」と思ったらカードを渡す、というものでした。なんだろう、このカードは?と思いながらも、店員さんの接客がとても良かったので、一枚カードを抜き取り、その店員さんにプレゼントしてしまいました

このいいねカードを集めると店員さんには何があるのか疑問なのですが、とても気持ちのいい接客をしていただいたので、気分がとても良くなりましたし、ニスポのフロントでも会員様に同じような接客ができたらいいなぁと思いました

石川

 

0

タグ

2015年4月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ