6月のマスターズ練習会

6月のマスターズ練習会は15日(日)に行なわれました。この日、初参加の方がお二人ありました。私たちとしましては大歓迎です。マスターズ練習会の参加者が増えるととてもうれしいのです。どんどんトレーニングマニアになっていただきたいものです。

 お二人はまず、体操の前に練習量を聞いて「えっえぇ~!!」と声をそろえて喜んでおられまして、とてもやる気になって練習に入って行かれました。(過大表現がありました。事実は以下です。「えっえぇ~!!」と声をそろえて驚かれて、ちょっと遠慮気味に練習に入って行かれました。)

 「しんどい」といいながらも、とにかく無事練習を終えた後はさわやかな笑顔で帰って行かれました。

 父の日にニスポでの練習に時間を割いていただき、本当に感謝です。また次回もたくさんのご参加をお待ち申し上げます。

斎藤

0

タグ

2014年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ