NEWキャップ  西大津

こんにちは

6月も3週目に入りました。

毎日じめじめした日が続いてますが、

体調はいかがですか?

こんな時期はプールで汗を流して、スカッとするに限りますね

 

子どもたちも5月の進級チェックを経て、

今回よりキャップの色が3種類から4種類に変わりました。

 

無級→8A級:黄キャップ

(はじめてプールに入るところから順応期間、浮いて立てる)

8級→4A級:白キャップ

(けのび→面かぶりキック、面かぶりクロール、クロール25M)

4級→1A級:水色キャップ

(背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライ)

1級→発展技術:紺キャップ


各級の細かい説明などは進級ブックを見て確認してくださいね。

練習内容、場所なども帽子の色によって変わっていますのでわかりやすくなったのでは…

新たな目標に向かってまた頑張っていきましょうね

 

P.S. キャップ、水着、ゴーグル他、自分の持ち物には

    お名前を必ず書いておいてください

くまざわでした

 

0

タグ

2014年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ