マスターズ楽しいです!(仙台南)

 最近豆腐にハマっている太田です。畑の肉、豆腐は優秀な食物性タンパク質です。ですが、最近筋トレをしておらず、せっかく充分なタンパク質を摂取しても勿体ないです。「休みの日は筋トレ!」をもう一度習慣にしていきたいと思います。

 

先日、イーハトーブマスターズ水泳大会に出場して来ました!出場された皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

私自身は出場種目の目標タイムをクリアできたので満足です。特に100m個人メドレーにおいて、58秒81を出せたのは嬉しかったです!このタイムは選手コースで泳いでいたときよりも速いタイムでした。大満足です!!!

 

少しづつ積み重ねた練習の成果がしっかり出せるのは嬉しいですね!これからもマスターズ大会等、頑張っていきましょう!

 

仙台南 太田勇気

16+

タグ

2018年11月28日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    イーハトーブ大会で大会新おめでとうございました!!!日頃栄養に気をつけて生活、運動している努力の結果お見事!素晴らしい!!!

    0
    • sendaiminami より:

      いつもありがとうございます!
      これからも皆様の目標に少しでもなれるように頑張りたいと思います。
      仙台南 太田勇気

      1+


かこ にコメントする

このページの先頭へ