新年度スタート!~私の自己紹介~(仙台南店)

新年度、新学期、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

春のキャンペーンも終了しましたが、初めましての方も多いので

今日は、私の自己紹介をしたいと思います

 

私の名前は『細川 朋佳(ほそかわ ともか)』と、言います。通称:ほそかわコーチ

仙台の地へ足を踏み入れて、4月で5年目になりました。

大阪と京都のハーフです。が!!生まれも育ちも、神奈川県・横浜市

都会から来たのね、と言われますが、私の地元はとても田舎です

趣味は、お花を観ること夜景や空を眺めることも好きです!

仙台は空気が澄んでいる?から、とても夜空がキレイですよね~

そして、私の特技は『柔道』です!(皆さんご存知でしょうか?)

約10年間柔道をやっていました。なので、体型が一般女性に比べて大きいです♪笑

『おや?凄く肩幅が広い人がいるぞ?』と、思ったら、それは私です。

好きな食べ物は『お米』と、『辛いもの』。韓国料理はとにかく大好きです

嫌いな食べ物は『梅干』です

 

そんな私ですが、プールを習ったきっかけは大の水嫌いだったからです。

顔を洗うのもイヤ。お風呂にはいるのもイヤ。とても嫌いでした。

でも、小学校6年間かけて、なんとかバタフライまで辿り着けたのを覚えています。

今では、成人会員さんたちと一緒にマスターズ大会に出場しています

どんなに水が怖くても。嫌いでも。一歩足を踏み入れてしまうと、とりこになるのが水泳の魅力

ぜひ、一緒にニスポを楽しみましょう

そして、まもなくGWキャンペーンが始まります。

プールを習ってみようかしら?新しいことにチャレンジしてみようかな?と、迷っているそこのアナタ!!

ニスポに一度、体験へ来てみてはいかがですか

※初めてマスターズ大会に出た時の写真

こんな私ですが、今年度も宜しくお願いします\(^^)/

 

仙台南細川 朋佳

10+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年4月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ