2013年7月の進級チェック合格者の声!(仙台南店)


氏名 コメント
柴田 虎太郎 くん
しばた こたろう
6年間頑張ってきて良かったです。
眞壁 小雪 さん
まかべ こゆき
バタフライが上手になって、1級を目指してがんばります。

合格者一覧
奥 愛華 さん
おく あいか
皆川 星七 くん
みなかわ せな
田村 香澄 さん
たむら かすみ
阿部 紗花 さん
あべ さやか
佐藤 新 くん
さとう あらた


氏名 コメント
戸田 幸希 くん
とだ こうき
平泳ぎが上手にできるまで頑張ります。 3歳から始めて日々上達していく姿を見て成長を感じています。途中「やめたい」と言う時期がありましたが、今は楽しみに通っています。これからも頑張っている姿を応援したいと思います。
對馬 鼓太郎 くん
つしま こたろう
うれしいです!次は8級めざしてがんばります!
千葉 琉世 くん
ちば りゅうせい
プールが億劫になっていたようでしたが、今回、白帽子をもらえたことで、とても嬉しそうに「やる気が出た!」と話してくれました。ありがとうございます。
千葉 雅也 くん
ちば まさや
これからも頑張ります!

合格者一覧
千葉 勇人 くん
ちば はやと
畠山 颯 くん
はたけやま そう
三浦 大輝 くん
みうら だいき


氏名 コメント
庄子 美優 さん
しょうじ みゆう
ずっとプールをがんばりたいです!
城 義弥 くん
しろ よしや
やっと12級が合格できてうれしい!これからクロールが泳げるよう、もっとがんばりたいです!
江渕 友 くん
えぶち ゆう
もっと上手に泳げるようにがんばりたいです。
神 紗矢 さん
じん さや
私は昨年の4月から始めました。お母さんにすごい!とほめられて良かったです。
江島 直太朗 くん
えじま なおたろう
もう少しで3クラス!頑張ります。
杉﨑 彩乃 さん
すぎさき あやの
先生にバタ足が上手だねと褒められてとても嬉しかったです。これからも頑張っていきたいと思います。

合格者一覧
太田 源思 くん
おおた もとし
高橋 美羽 さん
たかはし みう
佐藤 優花 さん
さとう ゆうか
柴田 知季 くん
しばた ともき
桑本 航成 くん
くわもと こうせい
大鷲 寛人 くん
おおわし ひろと
増子 かれん さん
ますこ かれん
五安城 佳歩 さん
いなぎ かほ
今野 颯斗 くん
こんの はやと
菅原 由菜 さん
すがわら ゆな


氏名 コメント
栗林 晃琉 くん
くりばやし ひかる
4月から始めて、心も体も丈夫になってきましたね。進級おめでとう!
佐藤 美結 さん
さとう みゆう
もっともっと泳げるようになりたいです!
長船 愛 さん
おさふね あい
14級に合格できて良かったです。もっと頑張って上の級を目指します!

合格者一覧
丹野 瑛太 くん
たんの えいた
植田 匠 くん
うえだ なる
齋藤 太一 くん
さいとう たいち
0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ