ジュニアスクール再開に向けてのお願い①(仙台南店)

4/1(水)から短期教室、また4/5(日)からジュニアスクール営業再開にあたり、

皆様に安心してご利用いただけるよう下記の取り組みを徹底させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染予防のためにも引き続き、

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

●ニスポに来る前に・・・●

ご自宅にて保護者様による体調チェックを必ずお願いいたします。

検温で37.2度以上ある、または咳や食事の様子など体調がすぐれない場合は、

ご来館をお控えください。

 

●ニスポへ来たら・・・●

*アルコール消毒液で手を消毒してください。(スタッフがお子様へスプレーをかけます)

体質的にアルコール消毒が出来ないお子様は、手洗いをお願いします。

観覧する予定の保護者様も手洗いを必ずお願いします。

スクールバスを利用のお子様は、運転手から消毒をしてもらいましょう。

 

 

またスクールバスを換気しながら走行させていただくので、暖かい格好でお越しください。

 

●着替え、ロッカールームについて・・・●

可能な限りご自宅で着替えを済ませ、ご来館ください。

着替えのお手伝いが必要なお子様以外の保護者様は、ロッカールームに入ることは

ご遠慮ください。

*ロッカールームへ入る際、人数制限を設けさせていただく場合がございます。

*ロッカールームにて、スタッフよりロッカーを指定をさせていただきます。

レッスン終了10分後には、ロッカールーム・館内の清掃を行いますので、

速やかにご退出ください。

 

 

 

*スクールバス利用の方が下車後、バス内の手すり等を消毒いたします。

 

*換気のため、ロッカールームの入口は、開けたままにさせていただきます。

 

 

コーチ・スタッフの指示に従っていただきますよう、お願いいたします。

様々な面で、ご無理・ご不便をおかけすることもございますが、ご協力の程お願いいたします。

 

ニスポ仙台南 スタッフ一同

9+

タグ

2020年4月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ