ジュニアスクール再開に向けてのお願い②(仙台南店)

4/1(水)から短期教室、また4/5(日)からジュニアスクール営業再開にあたり、

皆様に安心してご利用いただけるよう下記の取り組みを徹底させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染予防のためにも引き続き、

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

●ギャラリーでの観覧について・・・●

お子様のレッスン中の観覧席でのご観覧は、極力ご遠慮ください。

ご観覧をする方は、手洗いを必ずしていただくことと、マスク着用を必ずお願いします。

*座席の数にも限りがございます。

館内入場に制限を設ける場合がございます。予めご了承ください。

【通常時】

【感染予防対策】

 

*当面の間は、お子様用のおもちゃや本、ビデオ等は撤去させていただきます。

【通常時】

 

【感染予防対策】

 

 

*自動ドアを開けて換気を行います。暖かい格好でご来館ください。

 

お子様のレッスンが終了後は、速やかにご退館ください。(長時間の利用はできません)

館内にいる保護者様、ならびにご家族の方が20名に達した場合、

入場制限を設けさせていただきます。予めご了承ください。

*お子様のレッスン中に、テーブルや椅子等の消毒をさせていただく場合がございます。

 

 

仙台南店のスタッフも、皆様が感染しないために事前にシュミレーションを行ないました。

コーチ・スタッフの指示に従っていただきますよう、お願いいたします。

様々な面で、ご無理・ご不便をおかけすることもございますが、ご協力の程お願いいたします。

 

ニスポ仙台南 スタッフ一同

9+

タグ

2020年4月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ