スタッフ紹介⑤(仙台南店)

毎週土日の恒例企画。そう。スタッフ紹介!本日は~??

この春仙台南にやって来たばかりのこの方!

 

名前:太田 勇気(おおた ゆうき) ニックネーム:ゆーくん(おばぁちゃんに呼ばれているそう)

5月17日生まれの、おうし座誕生日ももうすぐですね!笑

太田コーチは、筋トレマニア!暇さえあれば身体を鍛えることしか考えていません

カラオケも好きですよ最近はさらに、ゲームセンターのクレーンゲームにもはまっています。

そんな太田コーチは、島根県でずーっと水泳の選手として活躍していました

専門は個人メドレーの選手。(おや?中根コーチと一緒ですね

中でも背泳ぎは苦手らしいです

 

太田コーチからのメッセージ

私自身の水泳経験とスポーツ専門学校での知識を生かして、

皆様の泳力向上に少しでも貢献できればと思っています

これからも宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同

29+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ