ブルガリアンスクワット(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

6月1日に減量を終了しトレーニングを再開!

2ヶ月が経過しました!

体重も4キロ増え体も大きくなり非常に有意義な2ヶ月となりました!

倒れる寸前までトレーニングして動けなくなるまでご飯を食べる、最高です。

 

先週の脚のトレーニングに「ブルガリアンスクワット」という

恐怖のトレーニングを久しぶりにやってみました。

著作権フリーの参考画像です。

やり方は画像の通りです。

自分の体重が重さになる自重トレーニングです。

強度が足りない方は画像の通りダンベル持つと地獄がみれます。

スクワットは自分の限界を超えれるので大好きですが

この種目だけは辛すぎてなかなか気が進まないです…。

 

20回 3set rest1:00 で組んだのですが

見事に3set目潰れました…

スクワットで追い込んだ後だったので完全に力尽きてました。

下半身強化に興味のある方は是非取り入れてみてください。

両足前表全てパンパンになります。

 

仙台南 細越 優

3+

タグ

2020年8月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ