休日はドライブです! 仙台南

こんにちは、ニスポ仙台南の太田コーチです!

実家から車も届いたので、仙台市内をドライブしてきましたよ~♪

4年間ほどまともに車を運転していなかったので、ちょうどいい肩慣らしになりました。

後部座席にはぬいぐるみもお供してま~す。

ドライブ中ですが、仙台市内を島根ナンバーが走っているからか、後続の車との車間距離がかな~り空いてました。改めて宮城県民の皆様の優しさを実感しました。

しばらくは土地勘をつかむためにも、休日は市内をドライブしようと思っていますので、島根ナンバーラクティスを見かけた際は十分な車間距離を空けて走行してください笑

 

仙台南 太田

23+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ