寒さに負けそう…(仙台南)

みなさんこんにちは!

寒さに負けそうになっている福田です

あんなに暑かったのに急に冷え込むようになりましたね。

風邪やインフルエンザも流行ってきているので

プールで泳いだ後も体を冷やさないように

早く着替えてお家で暖まりましょうね◎

 

我が家では寒さに負けそうになっているのは

私だけではないようで・・・

帰ってきて座った瞬間飛び乗ってくるで

勢いのまま倒れこんで起き上がれません。笑

くっついていると暖かいので

私もウトウトしてしまいそうになり

困ったもんですがくっついたくれるのはうれしいので

退けることができない飼い主でした。笑

 

仙台南福田 春香

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2023年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ