三菱養和招待スプリント大会!!

6月7日(日)(財)三菱養和会巣鴨スポーツセンタープール(50m×8コース)において『第13回三菱養和招待スプリント水泳競技大会』が開催されました。

この大会は小中学生を対象とした長水路公認プールでの水泳競技会を経験してもらう場として、東京都北部ブロックの選手を中心に熱戦が繰り広げられました。

競技は200mメドレーリレーから始まり、最終種目の200mフリーリレーまで行われ、選手やコーチはチームメイトの応援で声を嗄らし、ご家族は我が子の勇姿を記録に残そうとビデオやカメラを片手に撮影しながら大きな声で応援していました。

個人種目は全て50mで行われ、普段出場しない種目に出たり、得意種目に出場して接戦を繰り広げていました。

自己ベスト更新して喜ぶ選手や自分の泳ぎに納得できず涙ぐむ選手…悲喜交々でした。

巣鴨 飯塚コーチ

0

タグ

2009年6月12日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:巣鴨 選手

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. チーム飯塚の父母より より:

    スプリント大会関係の皆さん、クラブの皆さん、そして小中学生の選手の皆さんお疲れ様でした。
    三菱養和SCで子供がお世話になっている父母ですが、普段練習をしているプールということもあり、本人は落ち着いた気持ちで大会にのぞめたのではないかな?と思います。
    それ以上にそれぞれのコーチからの声援、うちの子供の場合は飯塚コーチですが、大会の時はいつも声をMAXにして全力で応援してくださるので、子供達もそれにこたえようと最後タッチするまで頑張れるのだと思います。
    今回はそのような場面を間近に見れて良かったです。また次の大会や目標に向けてご指導よろしくお願いします

    0


チーム飯塚の父母より にコメントする

このページの先頭へ