着衣水泳(仙台南店)
みなさんこんばんは!関節の可動域は自分の可能性!山田です。
今日から1週間子どもたちの練習は「着衣水泳」です。
これから夏に向けて増加する水難事故の予防にニスポスイムクラブ仙台南では毎年行っています。
初めてやる子も、以前やった子もとても楽しそうに練習しながら、体験し学習していました。
スイミングに来ている子どもたちには水難事故にあってほしくないです。
この経験を活かして安全に水に親しんでほしいと思います!
山田暁彦
タグ
2015年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |
謎の光?!(元住吉店)
こんにちは、廣瀬です。
先日、不思議な光が見えました!!![]()
びっくりして思わずパシャり!(・◇・)![]()
![]()
普段はこの辺は光らず、夜は真っ暗なはずなのに…
次の日からは、いつも通りの真っ暗に戻ってました。
あの光はなんだったのでしょうか…(・ω・)![]()
まさか・・・だったり…(笑)
また観察してみようと思います![]()
タグ
2015年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |
忘れ物(岩槻店)
こんにちは!
私は昨日、スマートフォンを家に忘れて出かけてしまいました…![]()
なんとなく不安な気持ちで一日を過ごしました![]()
今までは、家を出てすぐに忘れたことに気付き、戻ったことが何度かあったのですが、
昨日ついに忘れてしまいました…![]()
特に重要な連絡があるわけでもないのに、
なぜかないとモヤモヤした気持ちになってしまいます…
スマートフォン依存症でしょうか…
笑
今後は持ち物をしっかり確認してから家をでようと思います…![]()
みなさんも忘れ物にはお気をつけください![]()
岩槻店 梅宮
タグ
2015年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:岩槻
ジメジメ 西大津
本格的な梅雨・・・。な天気が続く日が多くなりました![]()
カラッ
と晴れた夏が待ち遠しいです![]()
夏と言えば海水浴です![]()
県外の友人などには『近くに びわ湖があって いつでも遊びに行けていいなぁ
』なんて言われますが、案外、近くにあると行かないんですよね![]()
わざわざ遠くの海に出かけたりして。。。![]()
今年の夏は、びわ湖にも遊びに行こうかな~と思っています![]()
そして夏と言えば、プールです![]()
ニスポのプールも気持ちいいですよ~![]()
南野
タグ
2015年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:西大津



