12月分の練習は12月1日(土)~21日(金)までとなります。

12月22日(土)~12月31日(月)は休館日となります。

お間違えのないようにお願い致します。

0

タグ

いよいよ12月突入(仙台南店)

タイトル通り、12月に突入しました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今週末の12月2日(日)は今年最後のマスターズ大会!

仙台市民大会です(グランディ21のプールで開催)

今回の参加者は、コーチ含めて21名

とっっっっても楽しみです

平成最後の市民大会。と、いうことで。

私は100mバタフライにエントリーしちゃいました

イーハトーブが終わってから、私なりに練習をしてきました!(笑)

後は、当日を待つのみです

参加する皆様にとって、良い思い出になるように。

しっかりサポートいたします\(^^)/

 

それでは皆さん、冬を満喫しましょー!!!

 

 

 

 

 

 

※実家の側のイルミネーションです

仙台南細川 朋佳

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

12月になりました。(元住吉店)

12月になりました!

街中は、すっかりクリスマス一色になってきましたよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ニスポも少し華やかにしてみましたのでお楽しみに!

あっ、夕暮れ頃からがわかりやすいかもしれません(^^)

 

冬といえば、ニスポウィンタースクールです。

12/26〜28の2泊3日のスキーの旅。参加者大募集中です‼︎

ぜひ、コーチとニスポのお友達と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

詳しくは、お子様に配布している手紙をご覧ください。

 

では、12月は3週練習ですので、なるべくお休みの無いようみなさんをお待ちしています。

寒さに負けないよう、今年最後の月頑張っていきましょう^_^

 

元住吉店 関戸康之

 

8+

タグ

2018年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

江ノ島!(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

 

先日、江ノ島にいってきました!

ここ数年行く機会がなかったため、とても楽しみでした。

 

江ノ島に到着し

お散歩しながら向かったのは、ごはん屋さんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューの種類が豊富でしたが、

いくらとしらすが好きなため、何度も悩んだ結果 この海鮮丼に決めました!

 

最初から最後まで好きな2つを堪能できたため

おなかも心も満たされました!!とても美味しかったです!

 

来週も江ノ島について載せたいと思います!

お楽しみに!

 

後藤しほ

 

10+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

12月です(東岩槻店)

12月になりました。あっというまに12月になってしまいました

楽しい事がたくさんあると早く感じますね。

外は寒くなりましたが、プールで動くと血行が良くなり元気でぽかぽかになれます!

実体験ですが、一生懸命泳ぐと雪が降っていることに気がつかないことが!?

小学生の皆さんは12月と言えばウィンタースクール!ぜひご参加ください。

ニスポは師走も元気いっぱい営業中です!

 

ニスポ・フィットネスクラブ東岩槻 ヘッドコーチ 山田暁彦

8+

タグ

2018年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

12月です。(仙台南店)

12月になりました。

いよいよ今年も残すところあと1ヵ月となりました。

今年の冬は暖冬傾向のようですが、体調には十分お気をつけて下さい。

ニスポでは『いつでもスクール体験』を実施中です。

今から水泳を習っておくと夏までにある程度泳げるようになれます。

またこの時期は初心者クラスが少ないので初めての方にはチャンスです!

詳しいことに関してはフロントまでお問合せ下さいませ。

皆様のお越しを笑顔でお待ちしております。

 

仙台南店 サブマネージャー 中根彰宏

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年12月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

12月です。 西大津

12月になりました。

ニスポでは本日よりウインタースクールの申し込み受付が始まります。

今年も楽しい企画の準備を始めています。

スキーに興味があるお友達はコーチにどんどん質問してください。

コーチたちはそのお話の中から楽しい企画のヒントが生まれるかもしれません。

ウインタースクールは早く申し込まれた方が優先されます。お申し込みはお早めに!

マネージャー 斎藤

15+

タグ

2018年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

今日は何の日?(東岩槻店)

今日は、「デジタル放送の日」です。

地上デジタル放送推進協会(現:デジタル放送推進協会)と総務省が

2006年(平成18年)に制定しました。

 

 

2000年(平成12年)にBSでデジタル本放送が、

2003年(平成15年)に三大都市圏での地上デジテル本放送、

そして2006年(平成18年)に全都道府県で地上デジタル放送が開始されました。

 

 

今では、フルハイビジョンの4倍の高精度映像が見られる「4Kテレビ」や

その4倍の「8Kテレビ」が家電量販店で販売されています。

もちろん、お値段もそれなりですが・・・。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックもあり

今後、需要は高まってくると考えられています。

 

 

ますます『綺麗に見られる』テレビですが、

出演されている方々のご苦労を考えると、

結構大変なものがあるのでは? と思ってしまいました・・・。

 

東岩槻店 益子

7+

タグ

2018年12月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ