佳いお年を!(仙台南店)

本日12月28日(土)で今年の営業は終了させていただきます。

今年1年、たくさんの皆様にご利用いただき誠にありがとうございました。

よりお礼を申し上げます。

そして新しく迎える1年が、皆様にとって健康で健やかな年となりますよう

お祈りいたします。

皆様、どうぞ佳いお年をお迎えください。

 

仙台南 スタッフ一同

0

タグ

2013年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

スキー実況2日目(元住吉店)

 

今日はスキースクール2日めです

とってもお天気がいいので

ゴンドラに乗って頂上まで行ってきました

見てくださいこの景色

う~ん 最高

ふかふかの雪にダイブ!!

 

 

そして記念撮影

 

写真はいっぱいとってますよー

 

白樺高原スキー場はスノーボード禁止で安心してレッスンできます

 

 

 

 

 

 

 

0

タグ

2013年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

光のページェント (仙台南店)

今年も後わずかになってきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は、先日23日に 2013 SENDAI 光のページェントを見に行ってきました

この日は、「サンタの森の物語」と題して市民の皆さんが、サンタや、トナカイになってパレード

していました。小さい子どもから大人まで、笑顔のパレードでした

楽天のチアリーダーや、ベガルタのチアリーダーなども参加していましたよ

《杜の都が光の都になる》まさに光の都でした

1986年30万個の明かりから始まって、今年で28回目、60万個の明かりを灯しているそうで

すね

兵庫にいるときは、神戸のルミナリエに出かけていました。開催期間が10日間くらい、電飾も

赤や青などが主体で、それはそれで綺麗ですよ

光のページェントは、25日間くらい開催しているようで・・・すごい

街路樹にともる明かりも温かい色合いで・・・気分も温かくなりました

 

ピンクの電球を見つけると幸せになれるという都市伝説があるみたいですが、見つけちゃい

ました   と言うか、通ったら人だかりで上を見ていたので何かと思っていたらありました。

ともあれ都市伝説ですが、これで私も幸せになれます・・・といいんですが

 

年の瀬ですが、お体にはご自愛いただきましてよい年をお迎えください。

仙台南 大平

0

タグ

2013年12月28日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

スキー実況(元住吉店)

昨日の朝、ニスポを出発し、外は雨が降っていましたが
バスの中は大盛り上がり!!
元気いっぱいでした(^O^)v

 

ホテルに到着し、おなかペコペコ。
美味しいお弁当を食べました。

お昼ご飯のあとは
ゲレンデでレッスン!!
とっても良い雪質です。

 

 

0

タグ

2013年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

年末年始ご挨拶(岩槻店)

0

タグ

2013年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 岩槻

このページの先頭へ