引っ越しそば(元住吉店)
こんにちは、香川です![]()
先日お休みの日に、急な思いつきをしました!!
そういえば…引っ越してから
「引っ越しそばを食べていない!!」と思い、
おそばを食べに行きました![]()
今日は奮発しよう!と意気込みながら![]()
意気込んだ結果です↓↓
すこし見にくいかもしれないですが、
蛤のつけ汁につけて食べました![]()
炙りカツオのたたきもつけてみました![]()
僕にしては、ものすごく贅沢な食事でした![]()
この次に、こんな贅沢にそばを食べるのは年越しかな・・・
としみじみ感じた香川でした。
タグ
2015年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |
迫力満点(元住吉店)
4月末に開業した『TOHOシネマズ新宿』
地上130m、一際目を引く大きさです![]()
映画館と30階建てのホテルやレストランが入った複合施設だそうです![]()
先日初めて、近くで見たのですが、そこにはなんと・・・
ゴジラ![]()
![]()
![]()
とてもリアルなゴジラが、街を見下ろしていました![]()
ゴジラの頭は高さ12mもあり、
地上からの高さは、登場時の大きさとほぼ同じ52mもあるそうです![]()
ホテルの売りとして、
部屋の中には人間の大きさほどのゴジラが出迎えてくれるゴジラルーム、
窓いっぱいにゴジラの横顔が眺められるゴジラビュールームなどがあるそうですよ![]()
私はゴジラに詳しくないので、ちょっと怖いな、と思ってしまいました![]()
新宿に行く機会があれば、ぜひゴジラを探してみてください![]()
by 山中
タグ
2015年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |
小旅行(岩槻店)
こんにちは!
今回は毎年出かけている小旅行の話を書かせていただきます!
私は毎年夏ごろに、家族で鮎を食べに行っています![]()
鬼怒川の近くのお店で、とれたて焼きたての鮎が食べられるのです!!
山や川など自然にあふれたところなので、虫が多くて嫌な時もありますが![]()
それでも食べたくなるほど美味しいのです![]()
そして家族でそろって出かけることが楽しいのです!!
今年も家族が揃えば行きたいと思っていて、少しずつ計画中です![]()
みなさまも、ご家族そろって旅行に出かけてみてはいかがでしょうか![]()
岩槻店 梅宮
タグ
2015年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:岩槻
ニューヨークフェア!! 西大津
先日大阪に買い物へ行ったのですが、その時に阪急の9Fで「ニューヨークフェア」をしていたので覗いてきました![]()
ニューヨークで今人気
の食べ物やアクセサリーが売られていて、私が気になったのはやはり食べ物でした![]()
『スノーデイズ』というお店の【シェイヴドアイス】を食べました![]()
かき氷のようなもので、氷がミルクアイスになっています![]()
私が食べたのはブルーベリーとマシュマロがトッピングされているモノです![]()
美味しかったのですが、アメリカサイズ
でレギュラーでも少し多く、私でも最後はキツかったです![]()
フェアは19日で終了してしまったので、ニューヨークに行くことがあればそちらでぜひお試しください![]()
髙橋でした![]()
タグ
2015年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:西大津
いよいよ・・・(仙台南店)
5月も終盤にさしかかりました、細川です(^Д^)![]()
いよいよ明後日、5月24日(日)は、子どもたちの遠足の受付開始日です![]()
![]()
午前9時から来館受付、午前11時から電話予約が、開始になります![]()
希望される方は、是非お早めにお申込みください![]()
![]()
スタッフ一同、お待ちしております(^v^)★
そして私も今から遠足の事で、ドキドキワクワクしています
笑
雨が降らないことを祈るばかりですね…
ニスポのスタッフには雨男・雨女が居るの…かな
笑
それでは皆さん、また来週お会いしましょう(●^o^●)
仙台南
細川 朋佳
タグ
2015年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:仙台南





