今度の日曜日は!(仙台南店)

 みなさん、こんにちは最近は田んぼから聞こえるカエルの合唱が心地よいです自分の実家が田舎のほうだからなのか、安心します・・・

 

 さて、仙台南の春のバスハイク、12日(日)に迫ってきましたいよいよですね、ワクワクですね今回、初参加のお子様が多く、私はとても嬉しいです個人的に楽しみにしているのは、アイス作りです今回作るアイスは二種類あり、ペットボトルを振って作るタイプと、ボウルをかき混ぜて作るタイプとありますボウルをかき混ぜるタイプは、私自身も小学校の時に体験した記憶がありますが、ペットボトルのタイプは初めてですので、とっても楽しみですペットボトルをひたすら振って作るので、誰が一番早く固めることができるか競争しても面白いかも

 

 天気予報は、今のところ曇りの予報ですが、蔵王は山のほうですので、天気が変わりやすいかもしれません・・・参加される方は、調節できるような服装でご参加くださいそして、晴れるよう、今から祈っておきましょう

仙台南 川井志穂

2+

タグ

2016年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

〇〇〇始めました!(東岩槻店)

こんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

最近僕には新たな趣味ができました!

 

それは…

ダーツです\(^o^)/

2m44cm離れたところから直径45センチの的をめがけて、

矢を投げます。

高得点を取れば勝つゲームや、決められたポイントをぴったり0に、

減らすゲームなど、たくさんのゲームが楽しめます。

まだ、始めたばかりなので、

矢が跳ね返ったり、ダーツの先が曲がってしまいます。

これからは、休みの日には特訓をしようと、

思っているので応援してくださいね(^-^)

 

東岩槻店 高野

 

 

1+

タグ

2016年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

これはなんでしょう?  西大津

この特徴的な箱

正解は・・・。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県民ならわかる方も多いと思いますが、クラブハリエのバームクーヘンです

 

 

 

 

先日、彦根城へ行ったついでに買ってきました

バームクーヘンというと、パサパサしているイメージですが、こちらのお菓子は決して甘すぎず、それでいてふわふわしっとりです

 

一見の価値(一食の価値?)ありですよ

南野

1+

タグ

2016年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ