夏休みの思い出(仙台南店)

こんにちは、夏休みも終わったり、あとわずかだったりですね。

宿題は最終日に本気を出すタイプの鈴木です。

お休み期間中埼玉の家のほうに帰ってました。

何もないですし、やる事がないのは変わらないんですけどね。

家の周り散歩して変わったものがないかなどみて

あとはおうちでごろごろでした。

姪が可愛いんです。

鈴木に興味はあるのか、

向こうから近づいてくるんですが、

鈴木の前まで来ると泣き出して姉のほうにとんぼ返りするという斬新なアプローチを受け、

楽しかったです。

非常に薄っぺらい夏休みでしたがなんだかんだすごく楽しかったです。

皆様の夏の思い出もぜひ教えてくださいね。

仙台南 鈴木 崇史

4+

タグ

2019年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

2019-全国ジュニアオリンピック夏季大会1(1日目速報)

本日、8月22日(木)~26日(月)の5日間、東京辰巳国際水泳場にて全国ジュニアオリンピック(通称JO)が開催されております。

日本を代表する数々の選手たちもジュニア時代にはこの大会で活躍していました。

つまり、ジュニアスイマーにとっては最高峰に位置する大会です。

ニスポのコーチが指導する全国のスイミングより総勢34名が挑んでおります。みなさま、ご声援よろしくお願いいたします。

 

<速報1>

8月22日(木):1日目決勝結果報告

 

◇男子 11〜12才  50m平泳ぎ

3 位   山下 哲平 (名鉄SS刈谷)   31秒69

 

おめでとうございます!!

 

9+

タグ

感謝と感謝と感謝と…(東岩槻店)

こんにちは、塚本です。

急な告知になってしまい申し訳ないのですが、

私は8月末を以てニスポを退社致します。

2018年4月から約1年半、この東岩槻支部で

お仕事をさせて頂きました。

素敵な会員様や頼りになる上司、先輩に囲まれて

とってもとっても充実した時間を過ごすことができました。

皆様が右も左もわからない僕を温かく迎えてくださり、

優しく成長を見守ってくださったおかげで

一人でプログラムを持てたり、スクールの指導を展開できたり

少しずつ会員の皆様にも打ち解けることができました。

今ではこんなに小生意気に育っております。

元から小生意気だったとか、小がつくほど可愛くないとか

そんな声が聞こえてきそうですが笑ってごまかそうと思います。

本当に沢山のことを学ぶことが出来た1年半でした。

学ぶことが出来た環境にも、学ばせて下さった皆様にも

いくらお礼を言っても言い足りないですが、

目から汁が出て画面がぼやけてきたので筆を置かせていただきます。

パソコンだから筆なんてもってないじゃんとか言わないでくださいね。

本当に本当にありがとうございました。

東岩槻支部 塚本 将輝

12+

タグ

2019年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

堂島ローナツコレクション  西大津

ミスタードーナツと堂島ロールがコラボした

“堂島ローナツ”

皆さんご存知ですか??

店頭でも毎日数量限定で売られていて、

買いに行っても売り切れが多かったのですが、

やっとのことで食べることができました!

ドーナツとロールケーキの2層で

1度に2つ味わえる、贅沢な気分になれました!

やはりスイーツは幸せな気分にしてくれますね

9月上旬までの期間限定らしいので、

気になる方は是非!!

やはりスイーツは幸せな気分にしてくれますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまざわ

15+

タグ

2019年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ