もうすぐお盆休みも終わりますね。
今年の夏はコロナの影響でいつもとは少し違ったお休みの方がほとんどだったでしょうか❓

そんな中、ニスポスイムクラブ西大津では夏のキャンペーンを実施しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日、夏の短期教室が終了いたしました!!!

いつもスクールに来てくれている子どもたちも、初めてニスポに来てくれた子どもたちも、日が経過するごとに表情が真剣になって短期間で成長する姿が感じ取れました。

私自身も子供達に引っ張られるよに一緒に成長していけたとおもいます。

 

全国各地で猛暑による熱中症が発生していますので、水分補給には気を遣いプールに来て気持ちよく泳ぎましょう!!!!!

中川

11+

タグ

2020年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

2020年 夏の短期教室進級テスト合格者の声


氏名 コメント

合格者一覧









 ※S1合格者の丸付き数字は累積合格種目数を表しています。(5種目合格で黒帽子です。)

氏名 コメント
柴田 椋成くん
しばた りょうせい
③バタフライ50M
野口 心花さん
のぐち みはな
②クロール50M
妹尾 美咲さん
せのお みさき
②個人メドレー100M
丸山 結楓さん
まるやま ゆいか
クロール50M 毎回の進級チェックを楽しみにそして結果によりくやしがっていました。よく頑張って進級したね。おめでとう!!


合格者一覧







氏名 コメント

合格者一覧







氏名 コメント

合格者一覧




氏名 コメント
大江 喜仁くん
おおえ よしひと

合格者一覧
山崎 喜弥 くん
やまざき




氏名 コメント
寒川 遼也くん
ぜんぜん上にいけなかったけど、もとしげ先生ありがとう。

合格者一覧
仮屋 凛 さん
かりや りん
奥山 咲貴さん
おくやま さき




氏名 コメント

合格者一覧


氏名 コメント

合格者一覧


氏名 コメント

合格者一覧
市原 利晃 くん
いちはら としあき


氏名 コメント

合格者一覧


氏名 コメント

合格者一覧
杉山 七海さん
すぎやま ななみ
杉山 瑞季さん
すぎやま みずき






0

タグ

飛行石入り(東岩槻店)

山田です。

母の日ギフトを頼んだ花屋さんから新商品のオススメが届きました。

空中です。

おそらくかの有名な「飛行石」が入っているのでしょう。

いつも観葉植物を枯らしてしまいますが、もういい大人!

面倒が見れるはず!購入を検討中です。

こんな粋な企画を考える人、あこがれます。

東岩槻店 山田

4+

タグ

2020年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ