水のパワーってすごい!その3 仙台南店

 

【心肺機能の向上】

 

水に入ると「水圧」によって

息苦しさを感じますよね

 

「水圧」を感じると、

無意識のうちに努力呼吸」 をはじめます。

 

そのため酸素が身体のすみずみまで行き渡るので

心肺機能も高まるという訳なのです(*^_^*)

 

みなさま是非、

プールに来て一緒に「心肺機能」を高めましょう

 

スタッフ一同、心からお待ちしております

 

Next → 血液の流れがよくなる?!

 

仙台南 細川 朋佳

 

0

タグ

2014年7月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

さわやかに過ごすために・・・(元住吉店)

みなさん、こんにちは。

お天気が不安定なのはまだ梅雨があけていないから仕方がない・・・とはいえ、

なんだか憂鬱な気持ちになってしまいますね。

今日は少しひんやりしています。でも・・・

ムシムシと湿度が高いので、少し動くだけで、じと~っと汗が出てきてしまいます。

蒸し暑いので私のお家では、すでに!エアコンが活躍してしまっています。

カラダがだるかったり、冷えてしまったりと、調整が難しいですね。

でも、プールに入れば、スッキリですよ!!!

冷えてしまったり、重ダル~くなった手足やカラダも、水中で運動することで、循環がよくなりスッキリ軽くなります!!!!!

夏のキャンペーン実施中ですので、カラダもこころも軽く・さわやかにしに来てください。

タケウチでした。

 

0

タグ

2014年7月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プールワンポイントレッスン(岩槻店)

日  時:平成26年7月4日(金)12:15~12:45(30分)

内  容:クロール(呼吸の練習をします)

 息なしクロールはできますが呼吸がうまくいかないという方、

 息吐き~ぱっ!の練習から入ります。

  色々なドリルをやりながら呼吸方法をマスターしていってください。

  皆様のご参加をお待ちしています。

岩槻店 川島 昇

0

タグ

2014年7月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

第5回ニスポマスターズ  西大津

7月1日より第5回ニスポマスターズのポスターを館内に掲示しました

今年はニスポ・スイムクラブ西大津で開催します。

開催日は日(日)です。前日にはツアー(京都)もあります。

今回は第5回ということで大会参加費、ツアー料金が半額なんです。

毎回参加されている方々はもちろん、初めての方々の参加大いに歓迎します

多くの皆さんの参加で大会を大きく盛り上げていきましょう私たちスタッ

フも頑張ります

分からない事や出たいけど不安のある方はスタッフにお話しください。

申し込み開始は日です。是非よろしくお願いします。

松崎でした。

0

タグ

このページの先頭へ