いよいよ!!(元住吉店)

みなさんこんちには。

 

少し前のブログの話題はスターウォーズだったのですが、

エピソード4から始まり、5・6・1・2・3とやっと全て見終わりました!

いよいよ現在公開中の映画を残すのみとなり、非常にソワソワしています。

 

それと同時にグッズも着実に増え、今回こんなものを入手しました!

マグカップです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだミーハー心炸裂中の石川でした!

 

by石川

0

タグ

2016年2月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

第25回ニスポ水泳記録会(岩槻店)

 

先日2月21日(日)

第25回ニスポ水泳記録会を行いました。

 

昨年とは時間が変わり、お昼すぎ14時からの開催となりました。

子ども48名 成人12名 計60名の方が参加し、

どの選手も緊張しながらも楽しく一生懸命に泳いで頂きました。

 

まずウォーミングアップ開始の時間となり、

続々と選手たちがプールへ降りてきました。

皆とても緊張しているようで、いつもは

「泳ぎたくない~(;一_一)」と言っている子ども達も

自分から一生懸命泳いでいました。

成人の方は緊張している中でも自分のペースを崩さず、

自分の身体と相談しながらウォーミングアップを行っていました。

 

14時から開会式を行い、ついにニスポ水泳記録会が始まりました。

1番初めに泳いだ子どもたち・・・

開会直後の100m個人メドレー。

緊張していましたが、

とても見事な泳ぎを見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぎ終わった後のとても元気な笑顔です。

自分の力を出し泳いだからこそでる笑顔だと思います。

 

 

 

 

 

みんな緊張や不安と戦いながらも、

自分らしい見事な泳ぎを見せてくれました。

 

そして最後のお楽しみ!!

浮島リレー対決です。

どのチームも優勝目指して全力で浮島を押していました!

 

 

 

 

 

 

 

成人チームも大人の意地を見せようと、とても一生懸命参加してくれました。

 

浮島リレーも終わり、

無事第25回ニスポ水泳記録会が終了しました。

 

毎年盛り上がる記録会ですが、

今年も今まで以上に盛り上がった記録会になりました。

 

また来年も皆さんのご参加お待ちしております!!!

 

岩槻支部 井手ノ上

 

 

1+

タグ

2016年2月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ