秋の夜長(東岩槻店)

こんばんわ、東岩槻店の関谷です。

今月から9月になり気温も涼しくなりました。秋の到来ですね。

秋といえば読書の秋や食欲の秋と様々ですが、私が感じるのは

スポーツの秋です。この時期になると、運動会が幼稚園などで

開催され、スポーツを感じられる機会が多くなります。また、

国民体育大会と大きなスポーツ大会も開催されます。

スポーツに関わっている私にとって、多くの人にスポーツを

関わって少しでも感じて頂けたら幸いだと思っています。

是非食欲や読書だけではなく、スポーツにも関心を持って

楽しい秋を過ごしませんか。ちなみに下の画像は満月です。

綺麗な夜長に、お団子を食べながら過ごしたいものです。

結局、食欲になっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

6+

タグ

2019年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

9月になりました  西大津

9月になりました

ようやく過ごしやすい日が増えてきて、秋を感じる瞬間が多くなりました。

みなさんが秋を感じる時はどんな時ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと4か月ですね。

体調に気を付けていきましょう♪

陽が沈むのが早くなると、秋を感じる南野でした。

16+

タグ

2019年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ