アートアクアリウム(元住吉店)

こんにちは!

最近ようやくクーラーなしでも寝れるように

なり秋が来たんだなと改めて実感しています。

そうこうしているうちに年末がきてと思うと

一年ってあっという間ですね!笑

 

さて、ずっと行きたかったとあるイベントに行ってきました!それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本橋で開催されている『アートアクアリウム』です!

アートアクアリウムとはアート、デザイン、エンタテイメントをアクアリウムと融合させた

日本発信の新しいアート展示会との事で、

金魚をはじめ様々な鑑賞魚達が光、音、映像を駆使した演出の中泳ぐのを見るのはとても幻想的で

思わず時を忘れる程作品に見入っていました。

今年で11回目の開催で今回は江戸の金魚の涼がテーマでした。

毎年テーマを変えて開催しているそうなので

来年も行きたいと思います!

オススメなので是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

by 臼井

6+

タグ

2019年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

気のおもむくままに歩く男(仙台南)

どうも、今更ながらタピオカとやらに興味を持ち始めた鈴木です。

カロリー的にはタピオカミルクティー1杯=ラーメン1杯

かなり魔の飲み物のようですが・・・。

しかし紅茶ってあんまり好んで飲まないので結局知ることなく終わりそうです。

さてそんな話は置いといて、

先日ドラクエウォークというスマホゲームが始まりました。

位置情報を元に遊ぶゲームなのですが、

なんとニスポの名前がちゃんと載っている。

ポケモンGOにはなかったので少し感動。

こういうゲームははまると疲れも時間も忘れてやってしまうので

要注意です、ホントに。

今日もなんだかんだ5時あたりから家の周りをさまよって、

7時過ぎに周辺の学生の登校する姿を見て我に返りました。

健康なのか、もはや健康に悪いのか、

よく分からないけど頭の中の天使と悪魔がどっちも

とりあえず歩け

と言っている気がする鈴木なのでした。

仙台南 鈴木崇史

6+

タグ

2019年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

秋ですね。    西大津

9月も中旬を迎えて、朝晩過ごしやすい日になってきましたね。

夏も終わり、〇〇の秋を迎えようとしています。

大津市周辺は9月末から10月にかけて運動会が行われるようですね。

私の住んでいる兵庫県は、すでに中学校の運動会は終わり、今週末に小学校の運動会が行われます。

息子の小学校最後の運動会に大声援をおくりに行ってきます。

スポーツイベント盛りだくさんのスポーツの秋ですね。

 先日、歯の手術・・・?!をしてきました。

3時間も要する手術でした。もう痛いのは散々です。

食欲の秋を迎えるのに、思うように食事ができません。

おかげさまで、かなりの体重減が、思わぬ形でできそうです。

 ニスポも10月末に、水泳記録会を実施予定です。

ジュニアの記録会、マスターズの交流会ともに近々募集が始まります。

さあ皆さんスポーツの秋です。

奮ってご参加をお待ちしております。

歯の痛みに負けないように山田も〇〇の秋を元気に過ごしたいと思います。

 

16+

タグ

2019年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ