いい天気【夜Ver.】(仙台南店)

こんにちは。仙台南店の上坂です。

残暑も少し落ち着いてきたと思います。夜は20℃を切る日もありますね。

 

湿度、気温が低いほうが空気が澄んで夜景がきれいだということで

写真を撮ってきました。(気持ちのいい季節になってきました!)

(周囲が明るい場所よりも、暗い方が夜景の光がきわだち綺麗に見えるそうです。)

月が出ていたのでぼやけていますが綺麗な景色でした!!

仙台南店 上坂 仁志

7+

タグ

2019年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

手書きの看板  西大津

みなさん、最近すごいなーと思う事ってありますか?

よく目にするものでも、改めて見るとびっくりする事がありますよね。

 

 

 

 

 

 

街中でもこんな看板ってよく見ますが、下書きなしで書いたりする場合もあるようです。

とてもじゃないですが真似できない職人の技ですね♪

南野

17+

タグ

2019年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ