さよなら、summer

こんにちは!小川です!

早いもので8月が終わってしまい、今年も残すところあと4ヶ月ですね。

考えられません。笑

夏が終わったら今年が終わるなんて言ったりもしますよね。笑

よくよく振り返ってみると、今年の夏、夏らしいことを一つもしてないな。

という事に気づきました。

海や川に行ったわけでもなく、BBQをしたわけでもなく、旅行をしたわけでもありません。

ただ、プールには週5日で入っていました。

 

先日ブログでお伝えした、静岡の祖父母の家にも結局のところ行けておりません。

ですが、今週の日曜日に家族そろって帰省をするみたいなので、

仕事終わりにそのまま新幹線に乗り静岡に行きたいと思います。

なのでおみやげ話などはもうしばらくお待ちください。

 

最後になりますが、日中はまだまだ暑いとは思いますが、

朝晩は気温が下がりつつある模様です。

気温の変化により体調を崩さないよう皆様もお気を付けください。

 

元住吉支部 小川

6+

タグ

2019年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

初めまして!(東岩槻店)

こんにちは!

初めまして、私8月から東岩槻店に配属になりました

小泉 陽香(こいずみ はるか) と申します!

あっという間に9月になり…ご挨拶が遅くなってしまい

申し訳ありません(_ _)

 

ここへ来てまだ日は浅いですが、これから皆さんと

色んなお話しをさせて頂けましたら嬉しいです!

ぜひ、これからよろしくお願いします

 

最近もうすぐ来る秋の前に…と、かき氷をいただきました。

ちょっと冷えますね(笑)

ではでは、また来週お会いしましょう~(^^)ノ

 

小泉陽香

 

10+

タグ

2019年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

ゆるく減量1ヶ月経過(仙台南店)

みなさんこんにちは

仙台南店の細越優です。

 

1ヶ月で体脂肪-3kg達成しました。

そこまで無理な食制限しなくても落ちましたね。

体つきを見てもまだまだ脂肪がのってるのであと1ヶ月あれば見栄えはさらによくなりそうです。

脚もまだ脂肪が掴めるぐらい残ってます…。

トレーニング後の追い込み有酸素を取り入れるのがいいかもしれませんね。

 

体重も多少減りましたがトレーニング内容はむしろ上がっているぐらい体の調子は良いです。

今までも気をつけていましたが、改めて食生活見直した事でいろんな面で相乗効果が出て凄く嬉しいです。

いつもお話させていただいておりますが健康な生活は『食事』に尽きます。

運動する時間がたった1時間でも体の合成は24時間続いています。

運動前後のケアに努めましょう。

 

仙台南店 細越 優

6+

タグ

2019年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ