稲庭うどん(元住吉店)

 

こんにちは、千尋です(^^)/

最近は過ごしやすい気温になり、気持ちがいいですね♪

私にとってはこのくらいが快適なので、

出不性もこの時期は改善の傾向です(笑)

 

さて、今日は食べログです!(^^)!

食べたのはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

稲庭うどんです!!

「佐藤養助商店」という私の大好きなお店♪

たまに行くのですが、今回は久しぶりでした。

この日食べたのは、2色タイカレーつけうどん。

私の大好きな物尽くしなので、

ここに行ったら絶対に注文してしまいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤな細麺です(*’▽’)

麺だけでも味わいたくなるくらい美味しいです!

浅草と銀座にあるお店なので機会が合ったら

足を運んでみて下さい♪

 

そういえば、今週も3連休ですね。

また台風が接近しているみたいですが、

みなさん安全にお過ごしください。

それではまた来週(^^)/~~~

 

5+

タグ

2019年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ