自主トレ(元住吉店)

数日前ウオーキングに行きました。

往復4時間の長旅でした。

横浜市内ですが見事な田園風景。

久々の晴れ間に気持ちの良い散歩、いやトレーニングでした。

しかし横浜は奥深い!

このような自然も多く残っているんですよね。

近日中またトレーニングがてら出掛けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By石田

0

タグ

2015年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

秋の雨  西大津

 ここの所雨の日が多いです。スカッと晴れているかと思っても、一時的にものすごい勢い

で降ってきたりして安心して洗濯物が干せなかったりします。先日はスーパーに入る前には

雨が上がっていたので安心して買い物をしていたら帰りにはどしゃ降りになっていました。

自転車通勤の私は、傘をさして走るわけにはいかないので仕方なくカッパを購入する羽目

になってしまいました。(しかし、その後もカッパは役に立っているので良しとしましょう。)個

人的には雨の日のドライブは好きなのですが、そんなこともできずに、雨にうんざりする日が

続いています。夏の太陽が恋しいですね。

 

斎藤

0

タグ

2015年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ