トマトの力⑧(仙台南店)

こんにちは。仙台南店の上坂です。

ニスポの夏のキャンペーンは9/27(日)までです!

・入会金0円!(通常6,000円)

・3点セットプレゼント!!(水着・キャップ・バック)

・初回月会費50%OFF!!!

まだまだ間に合います!!皆様、お待ちしております

 

あるアンケート調査の結果では、トマトは

「子どもが最も好きな野菜」の第1位

7年連続みたいです

でも・・・

「子どもの最も嫌いな野菜」でも第7位(2019)に

入っています

どうやら好き嫌いが分かれる野菜でもあるようです。

トマトが嫌いな人も

「トマトケチャップやトマトソースは大好き!」という声も

多い気がします。

苦手な人もトマトパワーを生かす為に

形を変えて食べてみてください

 

仙台南店

上坂 仁志

 

 

 

 

7+

タグ

2020年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

旅行(元住吉店)

台風の影響か、突然の雷や大雨、いつのまにやら晴天など、

コロコロ変わる天気が続いていますね

「あ、雨降りそう・・・」と思った数分後にはドシャ降り

『バケツをひっくり返したような』という雨は、

このような状況なんだな、と身を持って感じました

 

さて、コロナの影響で自粛期間になる前、年に数回は公休日に

新幹線に乗り旅行へ行っていたので、スマホのアルバムを見返すと

旅行に行きたくなります・・・

しかし、何かあってからでは大変なので、

状況が良くなった際に心から旅行を楽しめるように、

今はお預けにしておこうと思います(笑)

 

今回は、かつて旅行に行った先の思い出を・・・

オブジェが場所を表記していますよ。

そう、名古屋です! 名古屋港水族館に行きました!

 

気持ち良さそうに悠々とイルカが泳いでいますね~

コーチの私でも、「こんな風に泳げたらな~」とつくづく思います(笑)

 

 

この大きな水槽、実は・・・

ショーをするプールが見える水槽なんです!

ショーは観客席から見ることが醍醐味ですが、

あれだけ大きな水槽だと、ジャンプ前の加速する姿や

ジャンプ後の泡や波など、他の水族館では見られない角度から

生き物たちの姿を楽しむことができますね!

 

別の水槽では・・・

 

スタッフの方が水槽の清掃や魚たちの状態を確認していました。

清掃の様子も中々見られないので、しばらく見てしまいました(笑)

 

魚を直接触ることは怖くて出来ないのですが、水族館は楽しめるみたいで、

水族館に行くと、あっという間に過ぎてしまうと感じます!

 

 

今度はまた別の旅行先も紹介しますね~

 

by山中

3+

タグ

2020年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

9月24日(木)~9月30日(水)は、進級テストです。該当するカードとノートをポーチに入れて、シャワーをせずにプールサイドへ集合です。名前の記載を忘れずに。

0

タグ

このページの先頭へ