いつもの道をより楽しく(元住吉店)

皆さんこんにちは!石元です!

だんだん陽が落ちる時間が遅くなってきましたね。

私が帰宅する時間もまだまだ外の様子が明るいときが多くなってきました。

なので最近、帰りながら少し寄り道して自分なりに道を開拓しています。

 

そんな時、ふと空を見ると時間によって全然色が違うんです!

当たり前のことなんですけど、夕方って色の変わるスピードがすごく速くて

少し目をそらすと、すぐに全く違う色になるんです。

私はその違いを眺める時間がすごく好きです。

これはある日のすごくきれいだと思った空です!

 

 

 

 

 

 

 

私はこのような赤、黄色、青の綺麗なグラデーションの時間が一番お気に入りです。

自分の目で見た方がこの写真よりもっときれいだと思うので

ぜひこの空を探してみて下さい。

上を見過ぎて転ばないように気をつけて下さいね(笑)

 

普段の帰り道、すこし空を見るだけでちょっと幸せになれるかもしれません。

よかったら皆さんも自分の好きな空を探してみて下さい!

 

元住吉店 石元

5+

タグ

2021年6月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

夏運動  西大津

熱中症の予防法

1. 暑さを避ける
2. こまめに電解質の入ったスポーツドリンクなどを補給する
3. 体調や体質、生活習慣に気を配る
4. スポーツを行う場合には、責任者が全員の健康状態、欠食の有無を確認し、
  定期的に水分補給を行う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

6+

タグ

2021年6月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ