セか!パか!(仙台南店)

こんにちは、中根です。

ここ最近は天気が安定していて気持ちの良い日

続いていますね。

でも週末は天気が崩れそうなのでご注意ください。

さて、久しぶりにプロ野球ネタです。

我が中日ドラゴンズは最下位は免れているものの

スレスレの5位です

まあ定位置といえばそうなんですが・・・。

そんなプロ野球も今日から交流戦に入りました!

普段はセ・リーグとパ・リーグに分かれて対戦していますが

この交流戦はセ・リーグVSパ・リーグとなります。

そうなると当然東北の雄、楽天イーグルスとの対戦もあるわけです。

しかし今シーズンの楽天の強いこと

昨日までパ・リーグの堂々の首位!

恐れ入りました。

楽天VS中日は今週末に対戦があるようですが、

どうぞお手柔らかにお願いしたいところです

がんばれ!がんばれ!ドラゴンズ!

中日戦以外でがんばれ!イーグルス!

 

仙台南店 中根彰宏

 

11+

タグ

2019年6月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

あっさりの時もある

先日、休みの日に一人で京都の伏見大手筋商店街に行ってきました。

 

目的はラーメン!

 

珍遊という昭和25年からやってる歴史あるラーメン屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかしながらのラーメンとからマヨ丼の定食です。

定食はごはんおかわり自由で嬉しい!

 

ですがお腹いっぱいでおかわりはしませんでした(笑)

 

久々のあっさり、美味しかったです。

 

 

ではまた。             秋山

12+

タグ

2019年6月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ