食パン(元住吉店)

以前、高級「生」食パンをご紹介しましたが、

自宅近くにも食パン屋を発見しました

 

 

前回の高級「生」食パン同様、まずはそのまま食べました

 

 

 

 

 

 

バターやな生クリームの味でしょうか、ほのかに甘くて1枚ペロッと食べました

もう1枚はトーストで焼き、クリームチーズをつけて。

焼いても耳まで柔らかく、クリームチーズの味も引き立ち美味しかったです

 

残りは冷凍保存しているので、次に食べる際のトッピングを考え中です

また報告したいと思いますので、よかったらお付き合いください

 

by 山中

6+

タグ

2019年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

日本式天気記号(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

最近、天気が悪く冷える日が多かったですが、

今日は家を出たら、久しぶりに「暑っ!」と思いました。

とてもよく晴れていましたね。暑さに弱いので、大変です…。

 

そこで、みなさんは日本式天気記号ってわかりますか?

この5つは有名ですよね。

 

さらにさらに、調べているとこれ以外にも普段目にすることがほとんどない天気記号がたくさんあったので、ぜひご覧ください。

「何これ」連発ですね笑。

(晴れ等、かぶっていますが、お許しください…)

何事も勉強になるなぁと思った1日でした。

それでは!

 

東岩槻店 福谷

10+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年6月16日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ