大好きな沖縄からのお土産(東岩槻店)

こんにちは!玉城です☆

 

沖縄にいる姉からお土産をいただきました!!

紅芋味のプレッツェルです!!

紅芋が練り込まれている+紅芋のパウダーがついていてとても美味しいです!!

沖縄限定なのを知らなくて、いつもスーパーなどで探していました()

ひと袋だけ食べようと思っていたのに美味しすぎて全部食べてしまいました()

それぐらい美味しいので見つけたらぜひ食べてみて下さい♡

8+

タグ

2019年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

教え子が…(仙台南店)

みなさんこんにちは

仙台南店 細越優です。

 

先日のお休みの出来事ですが

その日は用事があり夕方頃にジムでワークアウトしてきました。

何やら中学生の子達にジロジロ見られてるので

気になってよく見てみたら

2年前かな?当時小学生だったJrスイミングの教え子でした。

平泳ぎ~4泳法泳力向上と長い付き合いだった子達だったのでよく覚えてました。

彼等の将来が楽しみです!

 

そのワークアウト後に

私は必ずプロテインを飲んでおります。

基本は朝とワークアウト後に摂取してます。

今飲んでいるのがクッキー&クリームという味です。

今はいろいろな味のプロテインも増えているので

炭水化物中心の生活をおくっているかた

少しのたんぱく質も意識すると体の調子よくなるかもしれませんよ!

 

 

仙台南店 細越優

 

 

8+

タグ

2019年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

夏の日差し  西大津

6月も終わりに近づき日差しの強い日が続くようになりました。

それでも木陰に入ると、少しひんやりしていて気持ちいいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ木陰に入っても暑い季節がやってきます。。

もう少し、気持ちいい季節が続いてほしいですよね・・・(;^ω^)

南野

19+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ