ずっと観たかった映画(元住吉店)

こんばんは!

梅雨に入ってジメジメする事が多くなって

嫌だなぁーと思う事もありますが、夏がいよいよきた!と思うと頑張れますね☺️

夏は色々イベントが多いのでたくさん楽しみたいと思います(^ ^)

 

さて、話は変わりますが

先日ずっと観たかった映画を鑑賞してきました!それがこちらです(^ ^)

 

アラジンの実写版です!

実は私アラジンを観た事がなかったので

有名な作品だから観たいなと思い、映画館に

足を運んできました!

アラジンとジャスミン王女のピュアな恋愛模様や

ランプの魔人ジー二ーのひょうきんなキャラクターにクスッと笑えるところもあり、

素晴らしい作品でした(^ ^)

何より主題歌の「A WHOLE  NEW WORLD」がとても良い曲で感動してウルっとしました。

私もジー二ーにお願いをして三つお願いを叶えてもらえたらなぁーと思いました笑

ディズニーの実写映画がたくさん公開されているので、また鑑賞しに行ったら報告したいと

思います! 

 

by 臼井

7+

タグ

2019年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

ご迷惑をおかけしました(仙台南店)

先週お休みをいただきました鈴木です。

ご迷惑をお掛けしました。

今は問題なく復帰してますので、またよろしくお願いいたします。

生まれて初めて熱が一週間以上下がらなくてビックリでした。

あと人生初の点滴も経験しました。

注射苦手な人からしたら30分針刺さったままとか恐怖ですね。

紹介されて大野田のほうの病院に行って来たのですが、

その帰りにこんなものを見つけました。

個人的には買いたくて仕方なかったのですが、

画像の-5℃の下に尋常じゃない量の注意書きがあって、

読む余裕が無かった。

近いうちに行く機会があればと思うのですが、

そこまで行く用事がまず無いのでちょっと諦めですね。

ぜひ感想など教えてください。

では今週もあと少しで終わりますが、がんばっていきましょう。

仙台南 鈴木崇史

8+

タグ

2019年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

目に見えるものが正しいとは…(東岩槻店)

こんにちは、真実はいつもひとつ!名探偵塚本です

今回は少し面白い画像を見つけてきました。

はい、愛があふれるラブリーな感じの画像となっております。

皆様にはハートが何色に見えているでしょうか?

おそらく薄めの緑と青に見えているのではないでしょうか!

でも実はこれどのハートも同じ色からできているんです

二色に分かれているわけではないんですね。

と言ってもなかなか信じがたいかと思いますので

比較できる画像も探してきました!

画像のままだと分かりにくいかもしれませんが近づいてみてください

下の太いラインと同じ色になってますよね!

俗にいう錯視、錯覚というものになります。

目に見えているものと真実が違う…人生もそうなのかもしれません。

と、若輩者が言ってもなにも説得力のないセリフで

今回のブログは締めさせて頂こうと思います。

またほかの錯視も探してみますね!

11+

タグ

2019年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

アラジン  西大津

公開を楽しみにしていた、

実写版「アラジン」を観てきました

実写版となると自分のイメージと違って、

満足できない場面があったり、

残念に感じてしてしまうこともあるのですが、

ディズニーは流石ですね

実写版でも夢を壊さない。

ものすごくおもしろかったです。

映像もキレイだし、歌も素晴らしいし、

完成度が高すぎました

何よりも、ジーニー役のウィル・スミスが最高でした

あたしも魔法のランプからジーニーを呼び出して、

願い事を叶えてほしいです。(笑)

願い事は3つまで。

みなさんなら、何をお願いしますか??

くまざわ

 

 

14+

タグ

2019年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ