東北・みやぎ復興マラソン2019(仙台南店)

みなさんこんにちは
細越 優です。

気温も暖かくなってきましたね!

先日のお休みは16℃でしたが半袖で外を出歩きました

私以外にも筋肉もりもりの学生らしき男性も半袖だったので

トレーニングを続けたんぱく質摂取を心がけてる人は代謝が良いと改めて実感しました。

日々トレーニングと食事頑張りましょう!!

 

本題ですが
今回は東北みやぎ復興マラソン2019について
お話させていただきます。

東日本大震災からはや8年

“復興の今を体感できる”日本陸連公認のフルマラソン大会になります。

・フルマラソンはもちろんですが
・5kmマラソン
・親子マラソン
・車いすジョギング

 

と、どなたでも楽しめるイベントになっております。

東北出身、健康産業に携わる人間として
今回参加を決意いたしました。

不安もありますが楽しみのほうが大きいです!

 

ご興味ある方
是非一緒にご参加いかがでしょうか?

 

 

 

仙台南店 細越 優

15+

タグ

2019年5月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

美術館に行ってきました。

 芸術に造詣が深いわけではありませんが、チケットを頂いたので

「木梨憲武展」に行ってきました。

たくさんの絵画を見ていると不思議と自分にも何かを感じる絵がありました。

そういったことが、芸術を愛する人々にはたくさん感じることができるのかもしれないですね。

斎藤

17+

タグ

2019年5月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ