つつじ(元住吉店)

こんにちは小泉です!

 

最近、歩いていると満開のお花を目にします!

それは…

 

 

 つつじです!

ピンクや白色でとても綺麗ですね

 

暖かくなってきたので、散歩して色んなものを発見してみるのも

楽しいかもしれませんね

 

ところで、昨日は母の日でしたね。

みなさんはお母さんに感謝の気持ち伝えられましたか

 

ちなみに私の母は、『お花よりうなぎが食べたい』とのことでした。

花より団子ですね(笑)

今度一緒に食べに行きたいと思います

 

 では、また来週お会いしましょう~(*´꒳`*)ノ

 

小泉陽香

8+

タグ

2019年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

令和  西大津

令和初の第18回世界水泳が7月に韓国で開催されます。

4月の選考会で17名の日本代表選手がけっていしました。

令和初という事で期待がふくらみます!!

 

 

 

 

しかも、次回の第19回世界水泳は福岡で開催という事で2001年の福岡大会から20年ぶり2回目です!!

 

鞠川

15+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ